落ち着ける場所

こんにちは。

ブログの記事、何書こうかなと考えているうちに11月になってしまいました…

全然やりながら、考えれてないですね

 

みなさんは、自分が落ち着ける場所ってありますか?

何となくこの場所が好きだとか、ここにいると落ち着くって場所です。

 

僕は滝を見るのが好きでよく行きます。

写真は、この前行った鳴沢の滝です

 

f:id:tm-riku:20181105233706j:plain

滝見ながら、ただぼーっとします。するとだんだん自然の中に自分が溶け込んでいくように感じる時があるんです!

 

あの感覚が結構好きなんです

 

他にもスノーボード行ったときも同じような感覚味わえる気がします。

コース脇の雪の上で寝っ転がると、あの感覚が味わえます。

もちろんほかの方の邪魔にならないように!

 

こんな感じで、自分の思いや感じたことを書いていきたいと思います。

最終的な目標に向かって少しずつやっていきます。

 

よろしくお願いします!